>  2010/04/05 (月) 17:57:38        [qwerty]
> > でももうNTが当たり前みたいになってきちゃってNTの次世代みたいなものを見せたかったってわかるからいいじゃない(;´Д`)
> 結局ジュドー最強説は未だに崩れてないんだっけ?(;´Д`)あとそろそろHGUCでR・ジャジャとドーベルウルフを出してください

最高のNTである新訳版カミーユ出て以降に触れてないのでわかりません(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)17時51分18秒