> > でももうNTが当たり前みたいになってきちゃってNTの次世代みたいなものを見せたかったってわかるからいいじゃない(;´Д`) > 番宣時点の「子供はみんなニュータイプ」の設定がアリかナシかだよな > それが受け入れられればガキどもがZやマーク2や百式に乗っても > ブライトがなぜかZZにでてくるガキは制御できなくても > ジュドーがハマーンを倒しても納得できる(;´Д`) 初代でカツレツキッカだってNT能力に目覚めてたし(;´Д`)Zでカツもがんばってたし 参考:2010/04/05(月)17時54分20秒