> > あんだけごてごてしてるの見るとニューガンダムが寂しく見える(;´Д`) > でもダブルファンネルにするとけっこうゴツイよ(;´Д`)バズーカ2個持たせて Hiνの方がファンネルの数は減ってるんだよね?(;´Д`)でもニューガンよりやっぱりあっちの方が強く見える不思議 参考:2010/04/05(月)17時59分08秒