>  2010/04/05 (月) 18:00:02        [qwerty]
> > あんだけごてごてしてるの見るとニューガンダムが寂しく見える(;´Д`)
> でもダブルファンネルにするとけっこうゴツイよ(;´Д`)バズーカ2個持たせて

Hiνの方がファンネルの数は減ってるんだよね?(;´Д`)でもニューガンよりやっぱりあっちの方が強く見える不思議

参考:2010/04/05(月)17時59分08秒