>  2010/04/05 (月) 18:00:10        [qwerty]
> > 番宣時点の「子供はみんなニュータイプ」の設定がアリかナシかだよな
> > それが受け入れられればガキどもがZやマーク2や百式に乗っても
> > ブライトがなぜかZZにでてくるガキは制御できなくても
> > ジュドーがハマーンを倒しても納得できる(;´Д`)
> 初代でカツレツキッカだってNT能力に目覚めてたし(;´Д`)Zでカツもがんばってたし

初代だと木馬搭乗員は全員目覚めてるよね(;´Д`)あれはナシになったのかな
それともあのときのアムロの共感能力が高すぎたとかなのか

参考:2010/04/05(月)17時58分02秒