> > 番宣時点の「子供はみんなニュータイプ」の設定がアリかナシかだよな > > それが受け入れられればガキどもがZやマーク2や百式に乗っても > > ブライトがなぜかZZにでてくるガキは制御できなくても > > ジュドーがハマーンを倒しても納得できる(;´Д`) > 初代でカツレツキッカだってNT能力に目覚めてたし(;´Д`)Zでカツもがんばってたし 初代だと木馬搭乗員は全員目覚めてるよね(;´Д`)あれはナシになったのかな それともあのときのアムロの共感能力が高すぎたとかなのか 参考:2010/04/05(月)17時58分02秒