>  2010/04/05 (月) 18:01:48        [qwerty]
> この主題歌いいな(;´Д`)曇天の次に好きかも

ドーズの曲って詞が洒落てるよな(;´Д`)書いてる人結構語彙がありそう

参考:2010/04/05(月)18時01分14秒