>
2010/04/05 (月) 18:01:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> この主題歌いいな(;´Д`)曇天の次に好きかも ドーズの曲って詞が洒落てるよな(;´Д`)書いてる人結構語彙がありそう
参考:2010/04/05(月)18時01分14秒