> > でもダブルファンネルにするとけっこうゴツイよ(;´Д`)バズーカ2個持たせて > フアンネル4倍増しにするとマントみたいになるしな ファンネルマシマシアブラカラメ(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)18時00分41秒