>  2010/04/05 (月) 18:03:38        [qwerty]
> > でもダブルファンネルにするとけっこうゴツイよ(;´Д`)バズーカ2個持たせて
> フアンネル4倍増しにするとマントみたいになるしな

ファンネルマシマシアブラカラメ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)18時00分41秒