>  2010/04/05 (月) 18:07:26        [qwerty]
> > いやもとの値段2500円近いからMGなみではある(;´Д`)
> もはや感覚麻痺させられてるな(;´Д`)つかもうすっかり割引前提の価格設定だ

大きなお友達がおもちゃ売り場で目の色かえてパッケ写真見入ってる姿はさすがにキモイ(;´Д`)自分のことですが

参考:2010/04/05(月)18時03分22秒