>  2010/04/05 (月) 18:09:22        [qwerty]
> > 新入社員様が定時帰宅をキメてきたよ(;´Д`)もてなせ
> いじめられなかった?(;´Д`)

うん(;´Д`)比較的優しい人ばかりだ
でも仕事しなくても暮らしていけるなら仕事したくない

参考:2010/04/05(月)18時08分14秒