> > 新入社員様が定時帰宅をキメてきたよ(;´Д`)もてなせ > いじめられなかった?(;´Д`) うん(;´Д`)比較的優しい人ばかりだ でも仕事しなくても暮らしていけるなら仕事したくない 参考:2010/04/05(月)18時08分14秒