>  2010/04/08 (木) 03:46:19        [qwerty]
> > 空白で居るみたい
> > http://www.stickam.jp/profile/betanya
> > ここも見てるようだからチャットで色々ばらしてこい
> 突撃します!(´ー`)

ワラタ

参考:2010/04/08(木)03時45分38秒