>  2010/04/08 (木) 03:53:54        [qwerty]
> > お前、夕暮れレベルのシステムも使いこなせないだろ(;´Д`)
> 夕暮れレベルのシステム使えたらオラクルとれるわ(;´Д`)

自称上級SE様の言うことに逆らったら駄目だよ(;´Д`)

参考:2010/04/08(木)03時53分19秒