> > お前、夕暮れレベルのシステムも使いこなせないだろ(;´Д`) > 夕暮れレベルのシステム使えたらオラクルとれるわ(;´Д`) 自称上級SE様の言うことに逆らったら駄目だよ(;´Д`) 参考:2010/04/08(木)03時53分19秒