>  2010/04/08 (木) 04:00:55        [qwerty]
> > プログラムもそうだし(;´Д`)アニメもそう
> > ってーか俺が一番気に入らないのはアニメの話のあいつの乗り方なんだけどなこの一週間の
> > それでいて自分のサイトには「批評として成り立たない」とかいって。あいつにウンコ食わせてスタンガンで咀嚼させたい
> 38の今まで何にもなれなかった現実をまず見ないとな

それは俺も見たくない(;´Д`)

参考:2010/04/08(木)04時00分06秒