>  2010/04/08 (木) 04:29:18        [qwerty]
> > じゃぁ松屋にするか(;´Д`)
> 松屋の朝定食を頼んでたら中国人の定員が
> 明らかに使用後の容器に卵いれてもってきてそれ以来いってない(;´Д`)

アアー(;´Д`)友達ダカラ君は新しいのでダスヨー
って言うのが普通な人たちなので仲良くなると面白いよ

参考:2010/04/08(木)04時25分28秒