> > じゃぁ松屋にするか(;´Д`) > 松屋の朝定食を頼んでたら中国人の定員が > 明らかに使用後の容器に卵いれてもってきてそれ以来いってない(;´Д`) アアー(;´Д`)友達ダカラ君は新しいのでダスヨー って言うのが普通な人たちなので仲良くなると面白いよ 参考:2010/04/08(木)04時25分28秒