> > こんなアニオタが集まる板でそんなことを言ってもな(;´Д`) > 普通数年もアニオタしてりゃ一度や二度は声優で抜くよな(;´Д`) ゆかりんと合体してぇ(´ー`) 参考:2010/04/08(木)04時54分04秒