> > ネタとかいいから(ノД`、) > 自分でもネタであって欲しいよ(;´Д`) > でも気楽なもんだぜ > 闇金には手を出してないから借金を取り立てられるわけでもないし > 一生金借りられないだろうけどその前に死ぬと思うし 借金ってそれくらいの額が一番自殺しやすいそうだな(;´Д`) 1億とかになったら開き直れるらしいけど 参考:2010/04/08(木)04時58分02秒