> > お前ら本当に物持ち良いな > > 真夜中のあやしいわーるどなんて10年前のネタだぞ(;´Д`) > 10年前なんて昨日みたいなもんじゃん(;´Д`) 前世の記憶もあるからな(;´Д`) 参考:2010/04/08(木)05時05分40秒