>  2010/04/08 (木) 05:07:41        [qwerty]
> > お前ら本当に物持ち良いな
> > 真夜中のあやしいわーるどなんて10年前のネタだぞ(;´Д`)
> 10年前なんて昨日みたいなもんじゃん(;´Д`)

前世の記憶もあるからな(;´Д`)

参考:2010/04/08(木)05時05分40秒