> > XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`) > XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`) メモリのスロットが不要になる前振りだと思ってる(;´Д`) ちっさいの出るんじゃないかな 個人的にはあのACアダプタをどうにかして欲しい 参考:2010/04/09(金)11時22分23秒