>  2010/04/09 (金) 11:23:51        [qwerty]
> > XBOX360がUSBメモリに対応したからどれか買うかな(;´Д`)
> XBOXはもっと小さくならないのか?(;´Д`)

メモリのスロットが不要になる前振りだと思ってる(;´Д`)
ちっさいの出るんじゃないかな
個人的にはあのACアダプタをどうにかして欲しい

参考:2010/04/09(金)11時22分23秒