>  2010/04/09 (金) 11:26:10        [qwerty]
> > そういやみんな玄関マットとか洗濯どうしてるよ(;´Д`)
> > コインランドリーで洗ってこようかな
> コインランドリーは犬のマットとかを洗う場所だよ(;´Д`)

やめろ(;´Д`)それ以上コインランドリーを悪く言うな

参考:2010/04/09(金)11時15分33秒