> > FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`) > > 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、) > FDDもすぐ壊れるしな バッチファイル入れたFDボコボコ壊して社内で顰蹙買った記憶が・・・(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時25分11秒