>  2010/04/09 (金) 11:27:16        [qwerty]
> > FDは保管環境が悪いとあっさりデータが消えるので萎え(;´Д`)
> > 昔作った曲やらなんやら全部消えてた(ノД`、)
> FDDもすぐ壊れるしな

バッチファイル入れたFDボコボコ壊して社内で顰蹙買った記憶が・・・(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時25分11秒