>  2010/04/09 (金) 11:27:38        [qwerty]
> > でもずっと放置してるものはなくなっても困らないと思うんだ(;´Д`)
> そういやスキャン同人誌を10年近く集めてCDR100枚くらいになったけど
> どうなったろう(;´Д`)

全部並べて過去を振り返ってみようぜ

参考:2010/04/09(金)11時26分18秒