>  2010/04/09 (金) 11:28:09        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao042837.jpg
> もうこんなアニメばっかりだな(;´Д`)

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=60041
これか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時26分18秒