> > 自分はコインランドリー使ったことないけど > > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`) > > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい 足立区とかのコインとかはやばそうだね(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時30分23秒