>  2010/04/09 (金) 11:30:50        [qwerty]
> > 自分はコインランドリー使ったことないけど
> > 衛生管理基準とか利用者のモラルとかってどうなってるのかな(;´Д`)
> > うんこ漏らしたまま洗う人とかもいそうだし
> 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい

足立区とかのコインとかはやばそうだね(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時30分23秒