>  2010/04/09 (金) 11:31:00        [qwerty]
> > 愛子さま登校、始業式は欠席
> 保健室(;´Д`)

いいぞ(;´Д`)どんどん陰気な子に育つんだ

参考:2010/04/09(金)11時29分05秒