>  2010/04/09 (金) 11:31:21        [qwerty]
> 愛子さま虐めてるの誰だ(;´Д`)

俺なら慰めてうまく取り入っちゃいそうな予感がする(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時30分39秒