>  2010/04/09 (金) 11:32:45        [qwerty]
> > CCさくらだな(;´Д`)
> 東鳩がいっぱい出てきた(;´Д`)

俺は痕が(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時31分31秒