> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい > 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・ 洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの? 俺も乾燥機持ってないよ 参考:2010/04/09(金)11時31分54秒