>  2010/04/09 (金) 11:33:02        [qwerty]
> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・

洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの?
俺も乾燥機持ってないよ

参考:2010/04/09(金)11時31分54秒