> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい > 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・ 貧乏人はモラルないかって言うとそういうわけでもない気がするよ(;´Д`)田舎だからかな 参考:2010/04/09(金)11時31分54秒