>  2010/04/09 (金) 11:36:21        [qwerty]
> > くれじっとだな
> フロッピー上げてサイト閉鎖されてな(;´Д`)

そういえば倉庫あったな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時34分04秒