>  2010/04/09 (金) 11:36:26        [qwerty]
> > 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・
> 洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの?
> 俺も乾燥機持ってないよ

洗濯機のおまけで付いてる乾燥機は使い物にならないな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時33分02秒