> > 洗濯機も持てないような低所得層にモラル・・・ > 洗濯機というか乾燥機がないから行くんじゃないの? > 俺も乾燥機持ってないよ 洗濯機のおまけで付いてる乾燥機は使い物にならないな(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時33分02秒