>  2010/04/09 (金) 11:38:01        [qwerty]
> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい
> 俺んちコインランドリーやってたけど毎朝掃除と消毒やってたよ(;´Д`)
> 両替機がたまに荒らされてた

パンティーの忘れ物とか回収したことあるの?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時32分50秒