> > 利用者の質に依存してるな(;´Д`)ひどい利用者がいるとこはひどい > 俺んちコインランドリーやってたけど毎朝掃除と消毒やってたよ(;´Д`) > 両替機がたまに荒らされてた パンティーの忘れ物とか回収したことあるの?(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時32分50秒