>
2010/04/09 (金) 11:40:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか… いろんな天皇がいていい
参考:2010/04/09(金)11時38分57秒