2010/04/09 (金) 11:40:31
◆
▼
◇
[qwerty]
せっかく有給とって休んでるのに 会社にかかってきた俺宛の電話を社用携帯に回しやがるから クライアントからモリモリ電話がかかってくる(;´Д`)うるさいうるさい!ぼくは休むんだ!