2010/04/09 (金) 11:40:31        [qwerty]
せっかく有給とって休んでるのに
会社にかかってきた俺宛の電話を社用携帯に回しやがるから
クライアントからモリモリ電話がかかってくる(;´Д`)うるさいうるさい!ぼくは休むんだ!