>  2010/04/09 (金) 11:41:13        [qwerty]
> > 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか…
> いろんな天皇がいていい

熊沢天皇や葦原天皇

参考:2010/04/09(金)11時40分14秒