>
2010/04/09 (金) 11:41:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 愛子様は登校したけど始業式は欠席って(;´Д`)ホントに保健室の皇女様になっちゃってるのか… > いろんな天皇がいていい 熊沢天皇や葦原天皇
参考:2010/04/09(金)11時40分14秒