> > 俺んちコインランドリーやってたけど毎朝掃除と消毒やってたよ(;´Д`) > > 両替機がたまに荒らされてた > パンティーの忘れ物とか回収したことあるの?(;´Д`) 忘れ物はしょっちゅうだった(;´Д`)女子大生いっぱい 参考:2010/04/09(金)11時38分01秒