>  2010/04/09 (金) 11:42:00        [qwerty]
> > 俺んちコインランドリーやってたけど毎朝掃除と消毒やってたよ(;´Д`)
> > 両替機がたまに荒らされてた
> パンティーの忘れ物とか回収したことあるの?(;´Д`)

忘れ物はしょっちゅうだった(;´Д`)女子大生いっぱい

参考:2010/04/09(金)11時38分01秒