>  2010/04/09 (金) 11:43:29        [qwerty]
> > その指摘はもっともでありますが(;´Д`)
> > ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で
> > 十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`)
> > まぁもうちょいあってもいいけど
> 何はともあれバトルは不要なんだよ(;´Д`)
> TSはTSだけにしておいてほしい(;´Д`)TS分を堪能したい

バトルは不要だけどラブコメはそれなりに良かったからなぁ(;´Д`)
TS分を活かしたラブコメならさらに良かった

参考:2010/04/09(金)11時38分56秒