> > その指摘はもっともでありますが(;´Д`) > > ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で > > 十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`) > > まぁもうちょいあってもいいけど > 何はともあれバトルは不要なんだよ(;´Д`) > TSはTSだけにしておいてほしい(;´Д`)TS分を堪能したい バトルは不要だけどラブコメはそれなりに良かったからなぁ(;´Д`) TS分を活かしたラブコメならさらに良かった 参考:2010/04/09(金)11時38分56秒