>
2010/04/09 (金) 11:44:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> いつも思うのだけど > 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ 同性基準で考えると断固勘弁って感じかなぁ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時42分45秒