>  2010/04/09 (金) 11:45:15        [qwerty]
> > いつも思うのだけど
> > 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ
> 人による(;´Д`)

オス臭い黄ばんだタンクトップだよな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時44分01秒