> > いつも思うのだけど > > 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ > 人による(;´Д`) オス臭い黄ばんだタンクトップだよな(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時44分01秒