> > その指摘はもっともでありますが(;´Д`) > > ナツルちゃんのtsっぷりについては個人で補完する程度で > > 十分楽しめるというかあんまり描かれすぎてもあれです(;´Д`) > > まぁもうちょいあってもいいけど > 何はともあれバトルは不要なんだよ(;´Д`) > TSはTSだけにしておいてほしい(;´Д`)TS分を堪能したい 男子と女子を分けてる設定がもう要らない(;´Д`)TSネタは男子との絡みもないと全然ダメだ 参考:2010/04/09(金)11時38分56秒