>  2010/04/09 (金) 11:46:07        [qwerty]
> いつも思うのだけど
> 他人の下着なんて手に入れてうれしいか?(;´Д`)きったねえ

女空白は黙ってろよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時42分45秒