> > あとは一般チャットに乱入して > > 俺が一声かけりゃこんなとこ潰せるんだぜ?とか言って荒らしホーダイとか(;´Д`) > あー(;´Д`) > タグ使える掲示板なんかでイメタグに攻撃対象のチャットのcgiの実行命令入れて > 誰かが板にアクセスする度にチャットに書き込まれる手口を愛してたのは漏れだな 西又のとこはそれやられてたな(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時46分31秒