> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all > > うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね > ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が そういわれても外人みたいにオージーザス!オーオー!オーイエス!なんて言えないよ 参考:2010/04/09(金)11時47分36秒