>  2010/04/09 (金) 11:48:56        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000048-san-bus_all
> > うなぎ食い放題の時代がくるぞ(´ー`)やったね
> ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が

そういわれても外人みたいにオージーザス!オーオー!オーイエス!なんて言えないよ

参考:2010/04/09(金)11時47分36秒