>  2010/04/09 (金) 11:49:56        [qwerty]
> > ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が
> そんなにまぐろが好きならシーチキンを食えばいいじゃん(;´Д`)

イルカが好きな場合はどうしたら(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時48分57秒