> > ウナギよりもマグロどうにかしようよ(;´Д`)なんか日本叩きのいいネタにされてる気が > そんなにまぐろが好きならシーチキンを食えばいいじゃん(;´Д`) イルカが好きな場合はどうしたら(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時48分57秒