>  2010/04/09 (金) 11:50:54        [qwerty]
> > 西又のとこはそれやられてたな(;´Д`)
> どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)

デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

参考:2010/04/09(金)11時49分01秒