>  2010/04/09 (金) 11:51:04        [qwerty]
> > B型は結局どうなのかね
> ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)

あれはネタかなんかわからんから非情に困る(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時49分24秒