>
2010/04/09 (金) 11:51:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > B型は結局どうなのかね > ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`) あれはネタかなんかわからんから非情に困る(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)11時49分24秒