>  2010/04/09 (金) 11:52:01        [qwerty]
> > どんな風に荒らされてたの?(;´Д`)
> デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が

ワラタひでえ

参考:2010/04/09(金)11時50分54秒