>  2010/04/09 (金) 11:52:16        [qwerty]
> > デカチンじゃないと感じないガバマンとか書かれてたような記憶が
> 事実を書いても荒らしにはならないよな

公言してたからな

参考:2010/04/09(金)11時51分53秒