> > ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`) > すごく面白いよ(;´Д`)B型H系 > もう何度繰り返し見たかわからないほどだ > シナリオも演出も作画も声優さんも完璧に近い あーこれはダメだね 単に褒めちぎってるだけ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時52分22秒