>  2010/04/09 (金) 11:53:31        [qwerty]
> > ここに1人だけ物凄く評価してる人が居たような(;´Д`)
> すごく面白いよ(;´Д`)B型H系
> もう何度繰り返し見たかわからないほどだ
> シナリオも演出も作画も声優さんも完璧に近い

あーこれはダメだね
単に褒めちぎってるだけ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)11時52分22秒