>  2010/04/09 (金) 11:54:33        [qwerty]
> > すごく面白いよ(;´Д`)B型H系
> > もう何度繰り返し見たかわからないほどだ
> > シナリオも演出も作画も声優さんも完璧に近い
> 貴殿がつい最近面白いと思っていた他のアニメのタイトルをちょっと挙げてみてくれ(;´Д`)

アキカン!
銀盤カレイドスコープ

参考:2010/04/09(金)11時53分21秒