>  2010/04/09 (金) 11:56:12        [qwerty]
> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> BDでピーを取り除くんだろ(;´Д`)

絵だけじゃなくて音声にまでマスク掛ける時代か(;´Д`)そこまでやるなら端から流すなよ

参考:2010/04/09(金)11時55分33秒