> > コインランドリー屋を舞台にしたアニメはアリかもしれんね(;´Д`)自然にパンツも出せるし > > これは今まで盲点だったかもしれん > かあちゃんが一人で管理してたからよくわからないけど > たいしたドラマは起きないよ たいしたゆめはもてなくていい(´Д`) 参考:2010/04/09(金)11時54分50秒