>  2010/04/09 (金) 12:00:32        [qwerty]
> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> オナニー描写はアニメじゃどうせ無しだろ(;´Д`)
> ヤマダの声優をますみんから田村に変えなけりゃまだ可能性はあったかもしれんのに…

ますみんもそれほど合ってるとは思えないな(;´Д`)つーか浅野干されろ!

参考:2010/04/09(金)11時59分42秒